2020.6.6

『握手パフェ&ビール』
臨時休業継続のお知らせ。


臨時休業期間
2020年4月9日~7月15日(7月4日更新情報)
※5月に営業再開日を判断するとしていましたが、
当面の間、臨時休業を継続することといたしましたのでお知らせいたします。
なお、営業再開につきましては、決定次第改めてお知らせいたします。
何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。


平素より、握手パフェ&ビールをご愛顧頂き、心より感謝申し上げます。
大変心苦しいことではございますが、今般の新型コロナウイルス感染拡大の影響および、4月7日に7都府県に「緊急事態宣言」が発令されたことを鑑み、握手パフェ&ビールを臨時休業とさせて頂くことに致しました。

改めて、オープン以来、多くのお客様にご愛顧を頂き、誠にありがとうございます。

我々握手パフェ&ビールは、日本国内で新型コロナウイルスが確認されて以来、マスクの着用、消毒の徹底、換気など、予防に努めつつ、日々お客様と接してまいりました。
そんな中においても、新型コロナウイルスの猛威は、我々の想像をはるかに超えて、得体のしれないものとして、迫ってきております。
刻々と変化をする状況に我々も理解が追い付かない、そのような状況でございます。
どうしたらお客様に安心してご利用頂ける店舗になるか、熟慮に熟慮を重ねた結果、臨時休業をさせていただく決断を致しました。
大変申し訳ございません。

「DISCOVER MIYAJIMAGUCHI」をコンセプトにして誕生したettoに入居しているテナントとして、ここ宮島口エリアの魅力が発見でき、活性化の一助となるべく、宮島の観光に訪れる多くのお客様をお迎えできる日を楽しみにするとともに、お客様方におかれましても、是非握手パフェ&ビールの再開を心待ちにして頂ければ幸いです。
この臨時休業の間も握手パフェ&ビールは進化を続け、精進をして参ります。
ご期待ください。

株式会社握手カフェ 代表取締役
松田 哲也